佳境の「喜怒哀楽」!入稿まであと何分かかるかな(笑)

 

気づけば、もう5時を回っている。

月末には全員で月次ミーティングを行っているが、それが終わったのが14時前。

おまけに今日は「喜怒哀楽10-11月号」の入稿日ときている。

14時からの時間の流れが速いこと、速いこと。

 

ベテランスタッフMK(MKタクシーみたい(#^^#))も、

今までの入稿日の中で一番やばい的な発言をしていた。

それでも、スタッフの顔写真の修正には余念がない(笑)。そう、決して手を抜かないのだ、たぶん。

 

そして今回の喜怒哀楽10-11月号が発行される10月10日は、

当社16周年の記念日(わーわー、ぴーぴー♬)。

それを記念しての特別インタビューということで、新潟出身の俳人「銀化」の中原道夫主宰に

お話をお聞きしました。

 

もともとはグラフィック・デザイナーということで、とにかく、

することなすことすべてがアートなお方。

手紙一つとっても、決して手を抜かず、出す人、国によってもそれっぽく、で、

結局アートになっている。本へのサインもしかり。

 

 

ぜひ、次号「喜怒哀楽10-11月号」をお楽しみに!!

 

 

そして、今日がご縁ブックの投稿締切でもあります。

ご投稿、お待ちしております。

 

ご縁ブック2019 ご投稿・ご注文のごあんない

 

 

先週は新潟島やふるさと村方面31㎞を走破。新潟シティマラソンまであと2週間。

 

 

今年は加島屋さん、セイヒョーさんもスポンサーに入り、エイドでは鮭茶漬や桃太郎も出るとか。

それを人参に、午年女、走ります🏇

 

きどあつこ