『ご縁ブック』に参加された方のお声を紹介します

朝夕は爽やかな風が吹くようになりました。

でも日中は暑く…台風の被害に遭われている方のことが思われます。

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今日は、

昨年『ご縁ブック』へ作品を投稿し、本を手にされた方の

お声をほんのご紹介いたします!

 

 

wpicon_270.gifひとりひとり遺したい俳句を仕上げていると思いました。

有名でなくても深い句も多い。

 

wpicon_270.gif皆様のご様子がわかり共感もあり楽しく読ませていただいております。

 

wpicon_270.gif三年続けて載せていただき本当に良い思い出を残すことができて良かったです。

来年も元気で俳句づくりができたら、またご縁ブックに掲載できますよう

頑張りたいと願っています。

 

 

今年の『ご縁ブック』にぜひ参加してみませんか?

 

 

https://www.eseihon.com/wp/news/news-11405/

 

萬代橋からの夕景。

バス車中からなので、ちょっとガラスの映り込みが…

 

すがまりこ