人生イロイロ

喜怒哀楽な日々

明日からのお盆休みを前に、すす払いならぬ、蛍光灯の掃除をするスタッフ。

年末、お盆休み前と年に2回は普段しないところを掃除するわけですが、

以前、蛍光灯をきれいにしたら、その後、入稿ラッシュ、売上アップ…↑↑
今回も心と願いを込めて、きれいにしたのでした。

が、節電で蛍光灯を間引いているため、いつもよりもちょっと楽(笑)。
それが売上に響かぬよう、「きゃ~、くわばらくわばら!」 って歳わかるぜ(~_~メ) 

ちなみに明日からのお盆休みのスタッフの予定は…

墓参り、ばあちゃんの顔を見に行く、普段行けない銀行や病院めぐり、しまむら楽器へゴー、

無法地帯の部屋の掃除に美術館、プールで旦那と海上保安庁ごっこ、

飲んで~飲んで~飲まれず~なぉ飲んで~♪、プチ同窓会でうふ(*^_^*)、

「実家へ帰らせていただきます(-"-)!」の者と、まぁ、いろいろです、人生もお休みも。

では4日間、それぞれが英気を養ってきます!

そして、また来週17日には元気な顔で一堂に会し、汗をかきかき仕事をすることでしょう。

きどあつこ