ブロードウェイでクツシタ

10月22日、中野駅から徒歩10分の場所で開催されている

「花の会」の句会にお邪魔しました。

小雨まじりのこともあり、行きはアーケードのある

中野ブロードウェイを直進。

いきなり、靴下60円!! の札が目にとまり、ついつい2足購入

新潟からきて、わざわざこんなものを、しょーもねー私…

と思いつつ、得をした気分で目的地へ♪

指導されておられるのは、渡辺嘉幸さま。

俳句歴70年ということで、ほぼ読み書きできる頃から

始めたのだなーと思っていたら、なんと御年85歳とのこと!!

誰よりもはつらつとしていて、シャンシャンと歩き、

ダンディなのでした。

そして、その俳句の格調高いことといったら!

喜怒哀楽な日々
喜怒哀楽な日々

この「花の会」の紹介は、次号「喜怒哀楽12月号」にて。

ぜひ、お楽しみに~

きどあつこ

ペタしてね

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・