戦いの終焉…

夏の花の代表格「百日紅」は、花も落ちれば葉も落ちる

てごわいヤツなのです

夏からの格闘もそろそろ終焉…君ももう休眠、お陀仏だね…フフフ

と、季節は確実にめぐることを感慨深く思っていたその時―。

喜怒哀楽な日々

んっ、むむ…この既視感はなに??何かに似ている、それは何

そうだ! あれだ! それは昔、時々いただいて食べた桃林堂の「吹きよせ」だ!

喜怒哀楽な日々

おぉ、落葉が吹き寄せられた姿に似ているから「吹きよせ」。

な~る  と一人このしょーもない発見に悦に入りつつ、

花より団子の秋の夕暮れにたたずむ、ともぞう、いえスタッフKなのでした。

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・

ペタしてね