昨日は燃えた

喜怒哀楽な日々-苛められるトッキッキ

新潟のゆるキャラトッキッキです。子供にイジラレテいます。

最近気づいたのですが、トッキッキとワールドカップバレーのバボちゃんは似ていると思う。左右に揺れる動きも似ている…。

しかし昨日のW杯、日本対ドイツは燃えたメラメラメラメラメラメラ
さおり奮闘!江畑大爆発爆弾 5セット目、そんな江畑が狙われブロックされるようになった。その時登場したのが、勝利の女神といわれている新鍋目 ガンガンアタックを決める!ドイツビックリ!!荒木のガッツポーズはライブのミュージシャンのように腕を上げて指差していた!その時勝利を確信したもんねチョキ
監督のガッツポーズがスローモーションになっていた。娘は『誰も求めてなくね』と監督のスローモーション映像を笑っていたが、きっと編集も熱く行われたのではないかと思った。

応援している間、泣きそうになるは、吐きそうになるは、拍手のしすぎで手は痛くなるは、のどは枯れるは、きっと寿命が縮まったと思う。日本全国で救急車で運ばれた人は5人、壊されたテレビは8台と私は予想した。DASH!

上村眞智子