鈍色の…

今日の新潟は新潟本来の実力を発揮したような

鈍色の空、そして時雨 寒いよ~

昨夜は、町内の他の夫婦、計6人でこれまた町内の

隠れ家的、ベルギービールの店へ。

まさに地産地消だ! (…ってベルギービールのどこが地産?)

このあまた種類のあるベルギービール

アルコール度数が9度とか12度なんてザラ。

うかうか飲んでいると翌朝大変なことになる代物です。

今朝の頭の中もこんな空のような感じ

喜怒哀楽な日々

それでも、会社に来ると少しずつ部屋も自分もウォーミングアップ

徐々に元気になるのです

そして、金曜日以来のみんなに会い、

朝礼で心を合わせ、「ミューズ7か条」を読み上げ

一日がスタートするのでした。

今週も一週間、元気でゴー(ひろみは昔ファンだった ) !!

喜怒哀楽な日々

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・