ぷ・れ・ぜ・ん・と♪

雪マークの続く新潟県

ここ海沿いの新潟市は、うっすら雪が積もり吹雪く程度で

テレビの映像で見られる、屋根から雪おろしをする状態ではまったくありません

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

愚娘が手袋がほしい、というので、

一週間前くらいにピンクのかわいい手袋をプレゼント

しかし、「何これフツーじゃん」とうれしくない様子

「今日はこの服に合わないから」とかなんとか、なかなか

装着の気配を見せない

なぬ!

そして、この度のクリスマスに友だちからもらったものが↓

喜怒哀楽な日々

左のトリの変なヤツ これが手袋!

フツーじゃないのってこんなヤツがほしかったのか!!

「これすると何もできないんだよね~」とか言いながらご満悦

「あったりめーだろ、こんな機能性ゼロのもの」

もう知らん、理解不能

…ということで、ピンクの手袋は、私の冬のランニング用に愛用

妙にういているが、まぁいい

そして、↑写真のスヌーピーのパパみたいなかわいいキャラクターの右側に

見えるのが、新潟交通のバス用ICカード「りゅーと」

喜怒哀楽な日々

なぜ「suica」を使えるようにしないのか!! とは思うが、これもまぁいい

それよりもまったくキャラ立ちしていないこのビミョーな

キャラクターの方を何とかしておくれ

喜怒哀楽な日々

…ということで、今年も一年無事に働けたことに感謝をして

あと4日、29日まで仕事させていただきます

きどあつこ

*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・