うれしいバースデイ

突然ですが、きのう誕生日を迎えました ヾ(@°▽°@)ノ

石山です。

いくつになったの? なんて野暮ですね そこのあなた プンプン

わがミューズ・コーポレーションさんでは

いつも

みんなからのメッセージつきバースデイカードが贈られます音譜

喜怒哀楽な日々

こんなかんじアップ

あれ…わたくし、いい年のおばさんキスマークのはずが…

すみません、顔だけはめ込んであります。


でも いい夢みさせてもらいました。

ありがとう、みんな LOVE




それが昨日でした。

いい気分のまま、いい仕事をします (-^□^-)


ついでに今日の昼食は

じゃーん、あんかけ丼DASH!

喜怒哀楽な日々

もうちょっと緑野菜がほしかったかな。でも野菜、今、高いですよね目

毎日せいいっぱいです。


では。


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・

いしやまゆきこ