楽しいお休み♪

2月10日(金)、残業もせずにどこに行ったかといえば

愚娘が一年お世話になっている代ゼミ近くの「モノリス」

ここは結婚式場なのですが、おしゃれな箱もの

我らがコミニュケーションクリエーター、マーサこと今尾昌子さんの

もう一つの顔、ミュージシャンとしてのライブでした

http://www.mahsa.jp/front10.html

http://mahsa.exblog.jp/

立ったままピアノを弾き、赤や紫と衣装を替えつつ、

熱くシャンソン等を歌う姿は、実に情熱的なのですが、

MCで口を開けばまさに関西のおばちゃん系

喜怒哀楽な日々

右はコラボで出演した新潟在住の尺八奏者、鯨岡さん。

http://kujira108.blog53.fc2.com/

後ろの一面のガラス窓に降る雪は、モノホン

自然も味方した演出は、下手な舞台装置より、よっぽど幻想的。

きれいやったー演奏もよかったーお料理もおいちかったー

翌、11日(土)は、スタッフFプロジュースの歓送迎会

こちらも代ゼミ裏手のベトナム料理「AOZAI」。

Nさん残念だけどさようなら&ありがとう、Gさんよろしくね♪

Iさん2/6、Sさん2/12お誕生日おめでとー

ということで、盛大な会(!?)が催されました。

喜怒哀楽な日々

喜怒哀楽な日々

連日の飲み、いい連休でした

そして、愚娘は今日で試験終了。

「ばれんたいん きっす」と動物系チョコの縦列駐車写メ。

明後日帰ってくる…自由な生活も残り少な

喜怒哀楽な日々

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・