旦那様、殿方との違い・・・

今日は全国的に暴風が吹き渡るとのこと

皆様、お気をつけくださいませ。


さて4月になり行動範囲もひろがったかたも多いことと思います。

私もお出かけの足も気持ちも軽くなってきました。


とある居酒屋でアボガドとマグロのサラダをいただきました。

アボガドもわさび醤油で食べるとマグロ味なのに

マグロと一緒に食するとはなんとどちらがマグロで

どちらがアボガドか?なんと幸せなコラボなんでしょうラブラブ!


↓↓↓
喜怒哀楽な日々

う~んこの取り合わせよかったです。

さっそくお家でもつくっちゃいました。(-^□^-)

↓↓↓
喜怒哀楽な日々

旦那様、殿方と違うのは居酒屋に行っても

勉強して帰ってくるところ?


ワンパターンな食卓も一つメニューを

増やすことができました。チョキ


やまだ ちあき

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ
http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・