お江戸の桜 サク・サク

大学の入学式から一週間。
陽が消えたように、華やかさのなくなったわが家…
ああ…さみしい…などと思ったのも束の間。

入学式のあった日曜のあの夜。

シャワー状の雪降る関越道を寂しく帰る父、母
食欲もなく夜何も食べなかった私を尻目に、
翌朝、
ヤツは東京タワーの夜景の写真を送ってきた。

喜怒哀楽な日々


はぁ? 入学式から一回部屋に帰り、
着替えてまた出て行ったんかい。おい! 


月曜からはガイダンスが続いているはずなのに、
その合間をぬって
いろんなところに出没しているらしく、
やれ
上野の桜だ


喜怒哀楽な日々
上野動物園のシマウマだ

喜怒哀楽な日々
巣鴨の桜だ

喜怒哀楽な日々

そして昨日は井の頭公園の桜だ

喜怒哀楽な日々

と写真を送ってくる。

いつから花追い人、吟遊詩人になったんだよ


大学のノリについていけない…と凹んでいたのはどこのどいつだ。
一日だけかい

まぁ~お江戸を堪能するわするわ。
下手な外国人観光客以上だ
これに浅草が入ったら、下町結構完璧やろ!


出かけるときは、早起きして洗濯はしているようで、
「じゃじゃーん」と
洗濯物を干してる写真が

喜怒哀楽な日々

アンパンマンのタオルが見える。大学生だ。幼稚すぎる
引っ越しの際にはピンク色のウ○コが先についた
指示棒が荷物に入っていた


まったくもって意味不明だ。まだ、フロイトのいうところの
口唇期だ。


そして、いつも最寄りの駅にはなんとヤツの敬愛する
亀様こと亀梨和也が待っている。

喜怒哀楽な日々


「いつもこの前から電車乗ってるんだよー」と。
こっちこそ「どうして? 」だよ、まったく。

まぁ、好きにしてくれ。


さみしいより、ハラハラが先にたつ卯月です

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・