新潟のここがヘン??

4月の会社のテーマは「初心にかえって仕事に取り組もう!」でした。

新潟に来て3年目の春を迎えた私ブーケ2

もうだいぶ慣れましたが、
新潟に来た最初の頃に撮った写真を眺めていたら
色々と変なところが。。

$喜怒哀楽な日々

古町周辺の横断歩道の信号機の並びが横!!

はじめて見ました~

そして、スーパーでは。。

$喜怒哀楽な日々

ここ、パン売り場ですよ。
新潟のみなさんは焼きそばを箸で食べないの!?

あとは新潟といえば、雪の多さ。

$喜怒哀楽な日々

2m以上、どっしり積もっています雪の結晶(六日町の2月)
北海道出身の私ですが、こんなの見たこと無い。

あと、日本海って、白波がザッパ~ン!!
っていう海を想像していましたが、
夏はとっても穏やかで綺麗な海岸なのでした。

$喜怒哀楽な日々
(角田浜)

冬の厳しさには堪えますが、
人は皆親切だし海も山も綺麗で
食べ物がとびきり美味しい新潟は、大好きです音譜

まだ暫く、お世話になります!

ごとうさやか