派生商品

去る5月25日(金)夜、育休中だったスタッフYさんに代わり、
すばらしい働きを見せてくれたスタッフGさんと、
細やかな心遣いで格段に仕事をやりやすくしてくださった
木戸製本所Oさんのお別れ会をしました

Gさんはただ今妊娠3ヶ月、Oさんは湯気が出そうな新婚ホヤホヤ!
ということで、人生の一大イベント現在進行形の
幸せまっただ中のお二人


「ドンペリ入りましたー!!」(は、うそだけど…)
スタッフSのはからいにより、こんなシャンペンタワーも!

喜怒哀楽な日々


そして、そして、音楽が鳴り、「何? なに?」と思っていたら、
なんと、スタッフGさんと不肖木戸の5月の祝バースデー!!

喜怒哀楽な日々

残る人生の一大イベントは、あと離婚か葬式くらいなものの
私めにまで…。泣ける


あまりのうれしさに、鼻息でロウソクを吹き消そうとしましたが、
これが、意外に消えず。残念! 


2次会はまぁ、いろいろと…。
そして、おばさんパワーが炸裂して一人で3次会、4次会へ
行ったスタッフも

翌日、昨日の「ケーキおいしかったなー」と思いながら、
そうだ!  と名案が。

会社の席は向かい合わせになっているので、
電話を使用するとき、あっちに向けたりこっちに向けたりで、
使い勝手が悪いのです


そうだ! ケーキのクリームを塗るときに使用するあの回転台!
ということで、こんな感じで今日から使用してみます(笑)
おあとがよろしいようで―。

喜怒哀楽な日々

きどあつこ


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp
♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*