品々

6月2日、先日、「さくらなないろ」という歌集の
お手伝いをさせていただい千葉の尾崎さまより、
山盛りのきゅうりが届きました


喜怒哀楽な日々
「みなさんに本当によくしていただいて…」と
箱の周りには、感謝のメッセージがぎっしりと。
いえいえ、こちらこそ、ご満足いただける
いい歌集ができてほんとよかったです

喜怒哀楽な日々


そのきゅうり、ミューズのスタッフだけではとても食べきれず、
木戸製本所の皆さんと山分けに!!
ありがとうございまーす (^○^)/

先日は、家の庭に鈴なりになっているという八朔を
「ただやもん、食べたってー」と送ってくださった
三重のお客さま

定期的に全国のおいしいもの、珍しいものをお送りくださる
お客さまもいらして、いつも本当に感謝です
うれしすぎまーす  (^○^)/  (^○^)/

そして、この週末、ヤツは高校の陸上部の友達が上京し、
楽しい時間を過ごしたと、メールがきた。
浅草寺、楽しそう

喜怒哀楽な日々
そして、さすがの口唇期女だけある。
送ったきたもう一つの写真は浅草は吾妻橋にある
サッポロビールの通称ウ〇コビルの何かを食しているの図 



喜怒哀楽な日々


昨日3日(日)はフットサルの試合でヘトヘトだったらしく、

今朝は「何とか起きれた。口にウィンナーぶちこんできたけど」
って、品のかけらもない


品って今さら、どうやって身につけたらいいんでしょうね。
どなたか、「食品」や「生鮮品」と一緒に、
「品」そのものをお送りくださいましー!

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp
♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・