わくわく!

いつもお世話になっている、田村紙商事(株)さま主催の、

紙セミナーにスタッフFとおじゃましました!

書籍、お菓子の箱、ウォークマンの箱、などなどいろんな

使用見本におおよろこびのスタッフFと私。

こーんなキラキラした紙、みているだけで楽しい~

童心にかえります(笑)

喜怒哀楽な日々

その後、平和紙業さんと東京製紙さんのお話を

うかがい、「へえ~」な話にうなる私たち。

ビックリマンチョコとか、ユニクロのタグとか、

「知ってる!」「見たことある!」がたくさん。

いつも目にしている紙も、すごい技術がこめられているんだなあ~

ますます「紙好き」になった私たちでした。

田村紙商事(株)さま、楽しいセミナーをありがとうございました!

すがまりこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・