被害届わん(ー_ー)!!

昨日日曜日午後、実家の父と久しぶりに
どこかに行こう、と2、3日前に決めていた

実家に迎えにいき、さぁどこに食べに行こうと車に乗り、
蕎麦、天ぷらなどと出たが、結局、「味生(あじしょう)」
に行くことに。

本格板場料理の店だが、日曜の昼もやっていて、
お昼の定食は実にいい感じでお得☆
鉄火丼が一番出るらしいが、私は刺身定食。
生ダコにホタテにまぐろ、あー昼からお贅沢。
って父が出すんだけど

これに小鉢2つとぬか漬け、お味噌汁、スイカ、
コーヒーとつき
850円。鉄火丼は750円。
コスパ高すぎでしょ
「これじゃあ、商売あがったりじゃない?」というと、
「だから、宣伝しと
いて、みんなに」ってなことで、今紹介していますw

腕は確かなご主人と奥さん、庶民がいけない東京の高級料亭で
6年修行し、
今年4月から帰ってきた息子の3人で、きりもりする
家庭的なお店
もちろん、ホームページもない。
だまされたと思ってぜひ一度どうぞ。

味生 愛宕店
☎025-288-0058
新潟市中央区愛宕2-7-12

…ふと、隣を見ると
、父はメニューにはないタラコ茶漬けを頼み
汗を拭き拭き食べているやないけぇ
聞けば、昨日同級生と飲み過ぎて、食欲もないらしい
あーあ、82歳にして二日酔いかい?


子も子なら、親も親だよ!  って え?
親も親なら 子も子だよ!  …えっ、私何もやってない。

昼食後は、日帰り温泉でも♪ と予定していたのに、
「帰って休むわ」、ということで実家に送り届ける

実家には、ミニチュアダックスだかなんだか、
キャンキャンと吠える犬がいる。
私しゃ犬は好きだが好きじゃないんだよ、キャンキャン犬は

見知らぬ女が登場、ということで、まぁ吠えるわ吠える。
うるさいが、知らん顔して強行突破をはかると、
飛びついてきた。
それでもなおも無視して進むと、足に痛みが
なんと、あいつ、がぶりと足に咬みついた!!!!!
「いたーーーーーーーーっ!!!」

お嫁さんもいて「こら、ナナ、あっちゃんに謝りなさい」
ってお前は白戸家の犬並にしゃべれるのか
お父さん並じみゃねーかよ、
たいしたもんだぜ、だったら咬むなよ!!!
ってことで、お見苦しがこれが被害のあと

喜怒哀楽な日々
…って、セルライトがどうのこうのというわけではなく

そして、ホワイト家のホワイトiPhoneが近々やってくる♪
おあとがよろしいようで。
当分、フリックの練習からだな
犬以下だわ

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・