潟舟で出発!!

喜怒哀楽な日々

先日、福島潟の、潟舟を体験してきました!!

結構おおきい舟です。

ライフジャケットを着てのりこみます。

喜怒哀楽な日々

途中、雨が降ってきてしまったけれど、その景色もまた好し…

写真の花は、コウホネです。

「わーい、黄色い花がある!!」とよろこんでいたら、やさしい船頭さんが

摘んでプレゼントしてくれました。

花弁はとっても丈夫で、まるでプラスチックのようです。意外。

喜怒哀楽な日々

コウホネの群生です。水生植物って思わず見とれてしまいます。

なんでだろう。

いま、福島潟はハスも見ごろだとか。時季をのがさず、こちらも

見に行きたいと思っています。

すがまりこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・