花火んびん!

世の子どもやら学生たちは夏休み

うらやましすぎるぞ!

ネクタイをしめ、ちょいと異臭漂う

満員電車に揺られて会社へ向かうお父さん

炎天下の中を闊歩する営業マン、営業ウーマン

そして夏休みということで、24時間何かにつけ

子どもの世話をしなければならないお母さん…

そうだよ、世の大人たちも海にダイブしたいのだ!!

夏休みよCome! と思っているに違いない

そして、夏と言えば海にスイカに花火!

花火は、あのお腹に響く音が好きだ

早速、墨田川の花火に行ったという愚娘から写真が届いた。

花火どころか人を見に行くようなもんだろうが、

さすがミーハーな血はそれを抑えない

喜怒哀楽な日々

スカイツリーとの共演を撮ろうとしたのだろうが

ピントも合わず手ブレ放題。

東京、埼玉、千葉の祭りや花火行脚をしているらしく

夏休みに入ったのに一向に帰省しない。

おまけに、暑いし…とパツ金、刈り上げくんにした

写真を送ってきた

喜怒哀楽な日々

なんや、この既視感! そうだ、森三中だ、あんたは。

刈り上げく君より、ガリガリ君が食べたいのだよ、今は

まぁ、こんな頭もシュー活に入ったらできまい、

大目に見てやろう。

さて、今週新潟は祭りWEEK 

長岡の花火に続き、一連の新潟祭りと

日本海夕日コンサート、そして、最後の締めは

新潟の花火

今年は、旦那も不在であり、花火を見るんだか、

飲むための口実に花火が付録としてあるんだか

わからないメンバーと行くことに

日曜日開催が何とも痛いが、痛くない飲み方をしよう!

心に誓う。I swear.

パツ金、刈り上げ女が翌日に送ってきた寝起き写真。

喜怒哀楽な日々

新潟出身のスネオヘアーって女だったんかい

今週も暑さを笑い飛ばせ―

ご自愛ください。

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・