BBQ大会?

9月となり、早くも秋の気配が感じられ…

るどころのではない暑さの1日(土)、

株式会社木戸製本所と㈱ミューズ・コーポレーションの

毎年の恒例行事、バーベキュー大会が、製品や荷物が出入りする、

ターミナルにおいて開催された

喜怒哀楽な日々

▲まだまだ入道雲がもっくもく

なぜ大会なんだか、よくわからないが、

そういう呼称で通っているので、そこんとこ、よろしく

開始の4時前にはもう飲んでたしね。

そして、毎年、退社して別の会社に行ったUさんが、

彼女を連れてフラリと寄るのも風物詩か。

来年は一人? 別の人?

当初より、このバーベキューに心血を注ぐN常務のおかげで、

毎年、本格的なステーキにピザにホタテにとうもろこしに焼き芋に…と、

舌鼓を打つことができるのだ。常務ありがとー

そして、お客さまからいただいた梨もおいしかった!! 

締めは毎年にっこりおっとりのKさんの手による焼きそばばん!

当日も「PUMA」ならぬ豹がパーマをあてた「PAMA」なるパロTを着て、

張り切っていた

そして、本格的な料理と並んでうれしいのが、この生ビール

喜怒哀楽な日々
 

▲えっ、業者の方? なんか社長に似ている…。お疲れさまです!

毎年、そんなに頼んで大丈夫?  と思うのだが、

気が付くと「えー、もうないの?」 ってことで缶ビールのご登場!

あー、注ぎたては最高やね! そして、来年のビールの量は再考だ!

飲んだり、食べたり、

焼き方、N常務の教育的指導を受けながらお手伝いしたりと忙しく、

肝心な写真を最後になってようやくパチリ

喜怒哀楽な日々

喜怒哀楽な日々

▲煙のせいか、若干もやっている…。

皆さん、おいしく、楽しく食べて談笑中!

その後、また、闇に消えていったメンバーも。

あー、夏も終わりに近づいた。

が、またしても、今日も暑い! 

プーさんの股の開き具合、靴下に癒されるわー

喜怒哀楽な日々

はよ、涼しくなってくれ! 

今週もふぁいてぃーん\(^o^)/

きどあつこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・

自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。

>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・