自然文化祭

日曜日、自宅近くの福島潟で自然文化祭があり、行ってきました

19時頃だったので暗くて写真もわかりにくいですが・・・

喜怒哀楽な日々

ビュー福島潟

喜怒哀楽な日々

ロウソクの灯で火の鳥を制作した巨大アート

これらは、10.000本のロウソクで地元の中学生や、ボランティアの方たちが

作り上げたもので、とても壮大で美しかったです。

ロシア・カムチャッカ半島からまもなく訪れるオオヒシクイを迎える雁迎火(かんげいび)

なんだそうです。

8年位、この土地に住んでいますが、初めて行って、とても感動しました

また来年も行きたいなーと思いました

きぶし ふみえ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・