火曜日とは?

北風ぴゅーぴゅー風風

今日の新潟は暴風雨です雨が・・・。

火曜日の今日、

以前何かの本で火曜日という日は

一番仕事がはかどる日と知りました。

ちなみに

月曜日は休日からの復帰の日

火曜日は仕事がはかどる日

水曜日は中だるみの日

木曜日は疲れがでてくる日

金曜日は落ち着かない日

だそうです。

火曜日なくてお仕事というのは成り立たない?

そんな今日なのかもしれません。

でも私たちには毎日強い味方がついてます。

じゃじゃ~んこれ↓☆

全員集合の朝礼で、基本理念や行動指針

心得七か条、今月の方針等を元気よく発声していますメガホン

行動指針はなんとジェスチャー付です動く

今日はスタッフY・Hが高く右手を天に指してくださいましたゆび

これで火曜日だけでなく毎日士気をあげてます笑顔

さて、ボージョレーヌーボー飲みましたか?

はい、私は飲みました嬉

やまだ ちあき

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp
♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・