こだわり

先日行った阿賀野市瓢湖には、現在5,800羽
ほどの白鳥が飛来しているそうです。
冬の使者!白鳥白鳥
今日の新潟は、雪が少し積もり
冬本番といった感じゆき
新潟の冬はグレーの空でこんな感じです↓

そして
年賀状の季節ですy’s
お客様の年賀状も制作し自分のも作らなきゃなー
と思う今日この頃。
今年はひつじ年いつじ
切手部分もひつじがマフラーをしてるデザインでした。
このデザインには、切手デザイナーの想いがあって、
2003年のひつじ年の時の切手は手編みをしているデザインでしたが、
今回の2015年のデザインは編んでいたマフラーが完成した絵に
なっているんですって。
このこだわりの精神!
私もこだわってデザインしていこうと思いました!

2027年のひつじ年はどんなデザインになるのかしら???
楽しみですね~
明日は木戸製本所とミューズの忘年会です。
雪模様らしいですが・・楽しい会にしましょう夜空
よしだ ひとみ
♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp
♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・