ぴんきっしゅ

 
ついに桜も満開!なのにまさに花冷えの毎日。
まぁ、これで当社のお花見ランチを予定している4月16日まで
もってくれることでしょう。
 
土曜日は、小雨降る中、せっかくの桜だからとやすらぎ堤の桜のアーチの下を走る。
__ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日航ホテルも霧にけぶり、桜と雪柳とチューリップのコラボが美しい。
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日には運転免許の書き換え期日が13日、つまり今日までのところ、
愚娘は昨日12日帰ってきて、早速免許センターまで乗せていった。
ギリギリの血筋って悲しすぎる…。でも私も免許の前日はさすがにないぞwpicon_157.gif
 
免許センターまで送って行くが、初回の書き換えは2時間の講習があるとかで、
せっかくの陽気、その間、時間がもったいない、ということで、
聖籠町の「ざぶ~ん」へとwpicon_100.gif
 
短時間のうちに露天風呂から桜を愛で、暗い休憩室で15分くらい仮眠を取り、
出るときに、あっ! 女性専用のソファは窓側だったことに気づき、
そそくさとその場を後にした。
 
__ 3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、桜のぼわ~んとした感じのせいなのかどうか、なぜ春は
こうも眠気を感じるのだろう。ずっと寝ていたい気分だwpicon_050.gif
 
でも、そうも言っていられない…。
喜怒哀楽4月号が完成!
 
__ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、苦節12年(!?)
一部ではあるが、初のカラー!
同封する栞も桜色ということで、ピンキッシュな4月号にwpicon_241.gifwpicon_241.gif
 
であれば、先日の新聞に掲載された記事とともに栞を置いてもらおうと
「TSUTAYA万代店」に持参。
 
日曜日、借りていたDVDを返しに行くついでに見てみると、
栞はあと一枚になったものの、本は減っていない模様。ぶ~wpicon_181.gif
 
__ 5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、気長にいきますかね。
ちょいネムだけど、今週もふぁいてぃーん\(^o^)/
 
きどあつこ
 
桜