お花がいっぱい(^o^)

桜の花も終りましたが、さすが花爛漫の季節です。
弊社の玄関にスタッフKが持ってきてくださいましたwpicon_145.gif
DVC00486
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あふれんばかりのパンジーですね。
お隣の木戸製本所にもN常務がいつもお花を飾ってくだっさっています。
DVC00487
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はチューリップが盛りですね。
さて私事ですが、自分家の庭でも
植えた覚えのないチューリップが…
DVC00485.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと何年か前の鉢植えの土を戻したときに紛れこんだ
球根が頑張ってくれたんだと思いますwpicon_152.gif
お天気がよくなって窓を開けることも時々…。
こんなところの汚れも気になりはじめる季節ですね。
DVC00483.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっぱりさせましたとさwpicon_130.gif
 
やまだちあき