そろそろ全容が…

 
何度かお伝えしている新しい装丁、試みの詩集『私を呼ぶのは』。
現在は印刷を終え、製本段階へと入り、今週納品を迎えます。
その舞台裏といいますか、本になる前の、それぞれのパーツをちらりと。
 
これが、2分冊の本の『Ⅰもうひとつの』『Ⅱゆらゆらと』。
 
__ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、スリーブケース。
__ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがケースにかかる帯。
 
__ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでくれば、あとは無事、何事もなくいい仕上がりになることを祈るのみです。
 
 
昨日は、何度目かの新潟島一周にチャレンジしたものの、
友だちは夕方から当直だし、私は午前中はNGだしで、
一番暑い13時半に八千代橋に集合し、炎天下の中を「あっちぇ~」と言いながら、チンタラと。
が、やはりこの時間、誰も走っていないよ。
 
__ 1

 
 
 
 
 
 
 
▲だ~れもいない海♪ 雲も一つも浮かんでないよ~♪
 
途中、アスファルトの照り返しが強くて、もうダメ~と言いながら、何度か歩くものの、
最後は、今日の最終目的地としていたパルファンドゥのソフトクリーム食べたさに、
何とかしのぎつつ、走り終えた。
 
__ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲首も焼けない帽子を被る海女、もといキャディ、いえ友だち
 
今日はこれから柿崎へ、夜は長岡、そして明日は一日佐渡となかなかな週明けだが、
今週もふぁいてぃーん\(^o^)/
 
きどあつこ