宿題、終わった…?

海
 
8月20日。夏休みの子どもたちは、そろそろ宿題の
ラストスパートでしょうか!
 
詠み人応援マガジン最新号 「喜怒哀楽 8月号」 で
とりわけ面白かったのが、p.10-11の詠み人スクランブル
「夏休みの宿題の思い出」。
 
そうそう、私も自由研究にハマったなあ、とか
そうそう!こんな宿題あった! とか
こんな子いたなあ… とか
思い出や共感が渦まくページになっています。
 
次回の質問は、「運動会で好きだった競技は何ですか?」。
読者のみなさんで作っていくページです。
俳句や短歌、川柳を詠まれない方も、こちらのコーナーは
少し気軽にご参加いただけるのではないかと…☆
 
**
 
詠み人応援マガジン「喜怒哀楽」送付ご希望の方は、
お気軽にご連絡ください!
年間1,000円でお送りしております。
 
**
 
少し涼しくなってきました。
どうぞお身体に気をつけておすごしくださいませ!
 
すがまりこ