締切り迫る!!

 
2017年オリジナル手帖、ご縁ブック2016の
ご注文、ご投稿の締切りが迫ってまいりました!
お忘れの方はいらっしゃいませんか?
 
手帖?ご縁ブック?
と、ご存じない方は↓↓↓
2017手帖・ご縁ブック2016ごあんない
 
9月30日締切りです。まだ間に合いますので、みなさま是非!
 
昨日は久しぶりに暑くて、公園に遊びに行く予定が急遽海へ(実は今年初めて行きました…)。
釣りをしている人、入るには冷たいけど泳いでいる子どもが数人だけの海は、さみしい感じですが、水がけっこう綺麗でした。
シーズンではないものの、静かな海に癒されました。
1474874702484
 
飛行機も飛んで、船も見れて、いいところに住んでるなーとしみじみ。
これから新米も、お酒もおいしい涼しい季節。
機会がありましたら皆様も新潟にいらして、ついでに弊社にも遊びに来てください!
1474874684163
※季節は秋なのに夏みたいな写真ですみません
 
きぶし ふみえ