手帖完成間近!

 
ご好評いただいている「2018年 手帖」が完成間近です!
ご注文いただいている方はもうしばらくお待ちください。
 
 
連日ブログ等で募集している「みんなのエッセイ わたしの初恋」
こちらは、12月4日(月)まで募集しております。
初恋って何歳くらいなんでしょう?
自分の事を振り返って考えると、小学校の頃は恋とも違う気がするし、
やっぱり中学生くらいなのかな?
第二ボタン貰ったな♡
どこにあるのかは今となってはわからない…。
 
ドキドキする思い出も
ちょっと悲しい思い出も
300字にまとめてみませんか?
 
 
 

3連休は秋を満喫しに群馬までドライブしました。
奥四万湖は水がきれいなブルーでした(写真では伝わらないですが)。
残念ながらダムカードはゲットできず。


野性の猿が器用にダムの手すり(?)を渡っていました。

少林山達磨寺。たくさんの達磨がなんだか可愛かったです。
 
今日は秋晴れで気持ちが良いですが、
そろそろ冬支度を始めなくてはいけない時期になりました。
みなさま残り少ない秋を楽しみましょうね。
 
きぶし ふみえ