絶賛準備中 今日はフラフープの日だそうです。みなさんはフラフープできますか?わたしはできた記憶がありません。 さて。きたる11月2日(土)、「NIIGATA 東区 オープンファクトリー」が開催されます。 チラシができました! わたし… 続きを読む がんばれ印刷機! いつもは自分のデスクでブログを書きますが、今日は印刷室で書いています。印刷をがんばっているスタッフが忙しいので、不慣れな私が印刷を見守っています。でもご安心ください!私は検品係でもあるので目には自信があります! なぜ印刷… 続きを読む 本日配信! 昨日21周年を迎えた弊社。本日、お祝いにケーキをいただきました。いつもこんな風にスタッフを気遣ってくれるスタッフKには感謝ばかりです。ありがとうございますー! おいしくいただきました。モンブラン☆ さて。そんな本日、メル… 続きを読む 祝21周年 10月10日本日、おかげさまで弊社は21周年を迎えました。 昨年と変わったことと言えば、ベテランスタッフが退職し、新しいスタッフが2名増えました。これまでも別れと出会いを繰り返してきましたが、昔いたスタッフが頑張ってきて… 続きを読む 日本一のスポット 昨日は心地よい秋日和、つまり絶好のランニング日和。 空しく新潟マラソンのゼッケンも届き、う~ら~め~し~や~、と思いつつこの好天気を味わいたい!! ギプスは取れたものの、まだ右足首の辺りにシーネという副え木をしているため… 続きを読む < 前 1 … 17 18 19 … 96 次 >
がんばれ印刷機! いつもは自分のデスクでブログを書きますが、今日は印刷室で書いています。印刷をがんばっているスタッフが忙しいので、不慣れな私が印刷を見守っています。でもご安心ください!私は検品係でもあるので目には自信があります! なぜ印刷… 続きを読む 本日配信! 昨日21周年を迎えた弊社。本日、お祝いにケーキをいただきました。いつもこんな風にスタッフを気遣ってくれるスタッフKには感謝ばかりです。ありがとうございますー! おいしくいただきました。モンブラン☆ さて。そんな本日、メル… 続きを読む 祝21周年 10月10日本日、おかげさまで弊社は21周年を迎えました。 昨年と変わったことと言えば、ベテランスタッフが退職し、新しいスタッフが2名増えました。これまでも別れと出会いを繰り返してきましたが、昔いたスタッフが頑張ってきて… 続きを読む 日本一のスポット 昨日は心地よい秋日和、つまり絶好のランニング日和。 空しく新潟マラソンのゼッケンも届き、う~ら~め~し~や~、と思いつつこの好天気を味わいたい!! ギプスは取れたものの、まだ右足首の辺りにシーネという副え木をしているため… 続きを読む < 前 1 … 17 18 19 … 96 次 >
本日配信! 昨日21周年を迎えた弊社。本日、お祝いにケーキをいただきました。いつもこんな風にスタッフを気遣ってくれるスタッフKには感謝ばかりです。ありがとうございますー! おいしくいただきました。モンブラン☆ さて。そんな本日、メル… 続きを読む 祝21周年 10月10日本日、おかげさまで弊社は21周年を迎えました。 昨年と変わったことと言えば、ベテランスタッフが退職し、新しいスタッフが2名増えました。これまでも別れと出会いを繰り返してきましたが、昔いたスタッフが頑張ってきて… 続きを読む 日本一のスポット 昨日は心地よい秋日和、つまり絶好のランニング日和。 空しく新潟マラソンのゼッケンも届き、う~ら~め~し~や~、と思いつつこの好天気を味わいたい!! ギプスは取れたものの、まだ右足首の辺りにシーネという副え木をしているため… 続きを読む < 前 1 … 17 18 19 … 96 次 >
祝21周年 10月10日本日、おかげさまで弊社は21周年を迎えました。 昨年と変わったことと言えば、ベテランスタッフが退職し、新しいスタッフが2名増えました。これまでも別れと出会いを繰り返してきましたが、昔いたスタッフが頑張ってきて… 続きを読む 日本一のスポット 昨日は心地よい秋日和、つまり絶好のランニング日和。 空しく新潟マラソンのゼッケンも届き、う~ら~め~し~や~、と思いつつこの好天気を味わいたい!! ギプスは取れたものの、まだ右足首の辺りにシーネという副え木をしているため… 続きを読む < 前 1 … 17 18 19 … 96 次 >
日本一のスポット 昨日は心地よい秋日和、つまり絶好のランニング日和。 空しく新潟マラソンのゼッケンも届き、う~ら~め~し~や~、と思いつつこの好天気を味わいたい!! ギプスは取れたものの、まだ右足首の辺りにシーネという副え木をしているため… 続きを読む < 前 1 … 17 18 19 … 96 次 >