新しい季節、時代

 
2月ももう半ば。そうこうしているうちに「10連休ってどこの世界のこと?」と思いつつ、
新元号がスタートしていることでしょう。
 
次で3つめの元号をまたにかけるわけで、新元号に生まれた人にとっては
昭和ってつまり明治なわけで「昭和生まれだからね…」などと言われるのであろうかー。
 
さて、先週の「page2019」に出展してみて、まずつかみ、そして何をウリにしているのか
一目でわかるようにしておくことが大事、と心得た。
 

 
ほぼブースに立ちんぼだったので、他はあまり見られなかったが、
カフェ風のいでたちでお迎えしているところ、インスタ映えを意識したもの、様々あった。
 

 
「page2019」は、多くの有料・無料のセミナーもあり勉強できる機会であるとともに、
お客さまの必要としていること、お困りごと、現場の生の声を聞ける有効な機会だ。
ここから何か拡がりができることを願いつつ、今日もまずは目の前のお仕事をしてまっせ~♬
 
久しぶりのお休み麺。
 

 
寒かったが、土日とお外を走れてご満悦。先週は雪のなか春の使者、ふきのとうを見つけたが、
今週は新潟の春の主役、やすらぎ堤のチューリップが続々と顔を出していた。
 

 
春はすぐそこ。そうなると、昭和な人は明治の人に(;・∀・)
新しい息吹、季節の胎動が感じられるこの時期、いいね!!
 
きどあつこ