今年にかける思い

仕事始めに書いた「今年にかける思い」の書初め。

スタッフそれぞれの意味をご紹介。

伊藤……  自分らしさを忘れかけてた2021年。2022年は「素」の自分をモットーに

上村……「和」のどかであたたかい風景の中、おだやかでゆるやかな佇まいの人になりたい

木戸……「整」気付けば机の周りは乱雑、かつ心も千々に乱れ…。整えたい!!

木伏……「比べない」他と比べ落ち込むのではなく、自己を認める

菅 ……「弾力」柔軟性をもってすごしていきたいです

古川……  気分だけでも「祭」。祭りになるといいな、と思って

吉田……「華」華やかさを生活にもデザインにも

山田……「&」一つだけじゃなく、もう一つの意味

(50音順)

それぞれが2022年の終わりに、この思いを叶えられるよう毎日を大切に過ごしたいと思います。

みなさんはどんな一字を選びますか?