「にいがた経営者ものがたり」デビュー

土曜日のあたたかな陽気から一転、昨日午後からはかなりの雨でした。
そこここが赤や黄色に染まっていましたが、今日はかなり葉も落ちた模様。
少しずつ時雨れて、寒くなっていきますね。

さて、これまで新潟の数社の経営者の方からご依頼をいただき、
社史や記念誌の出版をお手伝いしてまいりました。

完成した本を手にお喜びになり、本を「抱きしめて」くださった経営者の方々のお姿を拝見するにつれ、こんなに喜んでくださるものかと、私どもも感激しました。

今、事業を継続することは大変な世の中です。
改めて、自社の成り立ちや歴史について考えることは、
これからの事業の目的や意義を見つめなおすいい機会になるはずです。

新潟の経営者の想いをつなげるために、企業様と一緒になって一冊の本をつくる、それが「にいがた経営者ものがたり」です。

創業のストーリーや現在に至る来し方を、物語のように読ませる社史ですので、経営者の方にインタビューをして、当時の写真とともに取材したお話をまとめていきます。

経営者の想いを本にするサービス「にいがた経営者ものがたり」、ぜひご利用ください。

https://e-muse.jp/keiei

きどあつこ