カレンダーは1月スタートじゃなくてもいい

会社のデスクに置くカレンダー。
今年は気に入ったものが無くて私だけ置いていません。
(他のスタッフはみんなマイカレンダーをデスクに置いています)
まあ、パソコンで見られるし…と思っていましたが、やっぱり無いと不便。
わざわざ手帳を出して確認していますが、それも面倒。
でも、すでに2月。うーんどうしよう。
私と同じ思いをしている人はいませんか?

弊社の「わたし暦」は、何月からでも作れるんです!
https://e-muse.jp/salon/calendar_make

▲何月スタートか選びます

▲表紙から写真を入れていきます


▲写真はご自分のでも、準備されている素材から選んでもOK

▲春夏秋冬にわかれているフォルダから選んだり…


▲写真を選んで希望の月にドラッグして入れます

▲わーすてき♡

これを表紙1+12か月分作って注文するだけ!
みなさんもぜひ試してみてください!