電子書籍のよいところ

2月も半ばを過ぎました。
雪も終わりかと思ったら昨日から今朝までは雪が積もり、新潟はまだ雪景色です。

最近のマイブームは長風呂です。
スマホをお風呂に持ちこみ、自分だけの時間を確保しています。
身体にいいのか悪いのかはわかりませんが、気分はとってもいいです!

お風呂で本を読みたいのですが、さすがに紙の本は持っていけない。
そんなとき、電子書籍は便利ですよね。
といいつつ、やっぱり紙の本が好きで、電子書籍は手を出していませんでしたが、弊社でも電子書籍のサービスを始めたので、そろそろ電子書籍デビューをしたいと思います。

そうすれば、本を持ち歩かなくても、ちょっとした隙間時間に本が読めるので、病院の待ち時間とかはいいですね。
あと、何を読んでいるのかわからないところもいい!何読んでるのかなーと思われなくてすみます。
あとは仕舞う場所ですね。あーあの本どこに片付けたっけ?が無くなります。
…でも、寝る前ならやっぱり紙の本かな。

お手伝いさせていただいた本もご購入いただけますので、ぜひ見てみてください!
試し読みもできますよ☆