2024年にかける想い

あっという間に1月も半分過ぎました。
仕事始めの5日に恒例の書初めをおこないました。
スタッフの2024年にかける想いはこちら!

・上村……「安」安全、安心、平安。元旦早々地震の被害に… 今年一年安らかな気持ちで過ごしたい。
・木戸……「与」たくさん持っている人が富んでいるのではなく、たくさん与える人が豊か、かくありたし!
・木伏……「開」目を開き、心を開き、新しい扉を開ける!
・菅……「めぐらせる」血のめぐりをよくして長年の肩こりを解消したい。
・古川……「ちゃんとする」ちゃんとしていなかったわけではないけれど、いろいろと半端だったこともあるので、今年こそは!
・山田……「もっと混ぜる」一つの事にとらわれず、混ぜる
・吉田……「力」筋力、忍耐力、知力を今年は何としてもつけたい。鍛え方はまずときめきらしいけど。

それそれが目標をもって、2024年もたくさんのお客様と出会えたらいいなあ、と思います。
私たちと一緒に、たいせつな一冊をつくりましょう!!

☆★☆自費出版なら喜怒哀楽書房におまかせください☆★☆