目標額達成御礼!

今朝も雪が降っていましたが、週末は凍てついていましたね~。

それに反してホットな話題を。

来月4月14日に40周年を迎える「新潟いのちの電話」。

それを機に『「新潟いのちの電話です。どうなさいました」~聴き続けて40年その原点に思いをよせて~』という1冊の本を刊行予定です(3月発行予定)。

現在、校了に向けひた走っております(が、大丈夫か、いや、大丈夫にするのが仕事やん)!

ということで、2月19日のブログでも紹介させていただきましたが、3月 1日までのクラウドファンディングが目標額の1,000,000円を超えました!!

ご協力に心より感謝いたします。

この本は「いのちの電話」をはじめた2代目理事長・眞壁伍郎さんの思いを中心に紹介している本ですが、眞壁さんも編集委員の4名の女性も、最後の最後まで少しでもいい本にしようと、今日も午後から集まります。

その熱量に比例して、いい本になるのは間違いなし。

皆さんの熱い想いに直に触れられ、傍らで見守りつつ伴走できるこの仕事、やっぱりいいなぁ。

週末、英語でボードゲームをしましたが「単語よ、いでよ!!」という感じで、錆び付いた脳に悲しみが充満しました。

☆★☆自費出版なら喜怒哀楽書房におまかせください☆★☆

きどあつこ