日課~。

毎朝、会社にくるまえのお仕度~。

朝ごはん→お弁当作り→お化粧→洗たく干し

ここまでし終えてAM7:50時計

ここでリビングでは「さぁ、さぁ、いこー、いこーラブラブ!

とおまちかねモードになってる家の愛犬。


テレビの中のきょうのわんこわんわん

の音楽でわかるのか?はたまた私の動向でわかるのか?

ともかく、嵐であろーが、大雪であろーが、きっとヤリが降っても・・・。

「さっ、さっ。ボクの首に紐つけてねしっぽフリフリ

こうすれば紐つけやすい?といわんばかりに散歩のおねだり。

喜怒哀楽な日々

↑↑↑

今日のちー、ちーの場所はここかな?

ん~、やっぱり、ここかな?

結構真剣に決めてから、ちー、ちーしますトイレ


喜怒哀楽な日々

アップ

う~ん、でもこのかわいさ音譜

こんな顔されたらたまりませんキスマーク


犬親ばかなのは承知の上ですが、

朝晩、今日もお散歩にでかける私です。


やまだ ちあき

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・