えっ?こんなに?

今日は冬に逆戻り・・・。

新潟市内は雪が積もりました。


でも、確実に春の気配がそこここに感じられます音譜


いつものしっぽフリフリとの散歩もささっとお家に入らず

のらりくらりと自然を味わいながら楽しむようになりました。


そこでびっくり目


なんと木にたわわに実った、果実ではなく


みのむし!!


喜怒哀楽な日々

見えるかしら?


も少しよった写真は

これ

↓↓↓

喜怒哀楽な日々

3みのむし 見えますか?


ざっとその場で数えたら20みのむしがぶらさがって

いました。

君たち、いったい冬の間どうしてたん?

今年はまたつらかったろう?

ご親戚なんだろうねぇ?兄弟なんだろうねぇ?

皆と一緒にいればつらくはなかったですかぁ?



これからしっぽフリフリと春を見つけていきますね。



やまだ ちあき


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・