おみ足拝見

こんにちは!


今日は 靴下談義! ヾ(@°▽°@)ノ  at 職場



仕事場では カーペット が敷いてあって


みんな外履きを入口で脱いで靴下系で仕事するんです



ではさっそく


“今日の靴下” ウォッチング~ ロケット



まずは Fさん↓  かわいい ねこちゃんです にゃー

仕事中も癒されそうですね (≧▽≦)

喜怒哀楽な日々

そして

YHさん↓ 大人っぽい エレガント系チューリップ紫

プラス涼しさも演出

喜怒哀楽な日々


つぎ 

左右 揃ってないじゃん?


YTさん & KYさん ↓ 

ふたりで片足ずつなのでした ラブラブ!

さわやか クローバー 夏らしいですね 白がまぶしいです

喜怒哀楽な日々

 

YIさん お客様から以前いただいた靴下 地下足袋ふう

ちょっと主張していますね (‘-^*)/


喜怒哀楽な日々



KMさん↓ これからの季節、暑いとこうなる 

これで仕事できんの? いや~ はかどるんさ にひひ


喜怒哀楽な日々

松の廊下ふうアレンジ from忠臣蔵

転ばんといてね (゜д゜;)




♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・


いしやまゆきこ