にんまり(^u^)♪

社内では今月の5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)の当番は

私でございます。

今月はエリアを決めて整理しよう!が目標です。

いらないものといるものを区別していらないものを全員で確認して

捨てていきますp(^-^)q


さて、家に帰ると私は常に5S委員長です。

庭、水まわり、換気扇、ゴミ捨て、ふとん交換、衣がえ…。

果てしない5Sがいつも私にせまっています。


先の休業日には、台所換気扇の清掃をしました。

3ヶ月に一度と決めて実施しています。

しかし中のドラム扇と格闘するのは毎度一仕事であります。


でも今回の、レンジフィルターブーケ2


↓↓↓

喜怒哀楽な日々

かわいいでしょう?

換気扇のスイッチをつけるたびに

にんまりニコニコ 音譜 満足しています。


やまだ ちあき

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・