肉!

先週に引き続き、今週も逃亡中(?)のことを少々。

なぜかスタッフSにより、5週連続企画にされてしまったのですが。。。(w_-;

逃亡先は海外とあって、あらゆるもののスケールがでかい!!

最近食が細くなってきたわたくし。

「ごはん、どうしよう……ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ」と思っていたところへ、和牛バーガーどーん!!

喜怒哀楽な日々-わぎゅうばーがー

ポテトはオプションじゃないんだぜ★

「私の顔と同じくらいの大きさじゃねぇか……。(;°皿°)」

と恐れおののく女子3人。

見事に食べきったのは1人(ちなみに私ではありません)。

いきなり日本での食事が恋しくなったのでした(笑)。

:ふるかわくみこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・