今年の抱負は 旅!

きのうのスタッフKを受けて

私スタッフYも「さんごう」と読んでました。

うっ、類友になっちゃあ大変(-。-;)


私、武井咲(たけいえみ)も向井理(むかいおさむ)も

知ってるもん、常識あるもん。


ところで、私めの今年の抱負の一字は

必要にかられてもありましたが、

一回目、行ってきました。

今回のプチ旅は、ホテルなのに天然温泉温泉

夕ご飯はフランス料理、でも浴衣でOK!

そして、ペットしっぽフリフリもお泊りOK!


なんとすばらしい条件なのでしょう。


食べた料理の一つがこれ

富山の名産 ホタルイカ、見えますかねぇ?

↓↓↓

喜怒哀楽な日々


ビール2杯飲んだ後、ワインボトル1本空けました。

呑んでいるうちにお客さん私達だけになっちゃってました。叫び

ソムリエさん、最後までお付き合いありがとうございました。

↓↓↓
喜怒哀楽な日々


やまだ ちあき

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・