岩牡蠣のシーズンです

喜怒哀楽な日々

今年も山北に岩牡蠣食べに行ってきましたラブラブ

喜怒哀楽な日々

笹川流れの碁石海岸です船
わりと知られていない海岸でいつもプライベートビーチ状態ですラブラブ
水がキラキラしてグリーンのゼリーみたいに透明で超綺麗なんですよ~宝石ブルー
心が洗われます音譜

喜怒哀楽な日々

廃校になった中学校が改装され、交流の館「八幡」となり、
温泉あり、宿泊施設あり、さまざまな体験教室あり、食堂あり、
ここは去年まで学校の怪談にでてくるような古い別棟校舎だったんですが、
改装されて綺麗になりました目

喜怒哀楽な日々

廊下は中学校のまま!!

喜怒哀楽な日々

宿泊する部屋は教室を改装してベッドがおいてありますアメーバ

かみむらまちこ

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp
♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・