去らぬ夏、惜しむ夏休み・・・(T_T)/~~~

夏休みとあって、教習所に通うお嬢様、御子息も多いですね。

しかし、近頃は、親のすねかじりの分際で親のお金で免許をとりなさる。

うちの二人の息子達も例外ではなく・・・。

もとはとってやる 

と親戚への飲み会、親友達との飲み会、

はたまた、家族で飲んでも、飲ませないビックリマーク

取ったなら飲まずに送れビックリマークしっかり取り返していきましょう。

ところで残暑厳しい夏ですね。

花火好きの私、最後の花火行ってきました。

↓↓↓

喜怒哀楽な日々

この8月25日のござれや花火で

子供達の夏休みも終りという気持ちになります。

近所の小学生としっぽフリフリの散歩の途中に交わす会話は

「宿題おわったかい?」

「あと自由研究が残ってる~」

あーそうそう、自由研究って最後までのこるんですよね。

がんばって!夏休みももう少し・・・。

夏の思い出胸に抱いて、ね

やまだ ちあき

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・
自費出版の事なら喜怒哀楽書房へおまかせください。
>>喜怒哀楽書房ホームページへ http://157.7.223.56/wp

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・