今年もまた…(;´・ω・)

みなさまこんにちは。
スタッフFです(^.^)
本日もなんだか寒い新潟。
wpicon_053.gifが降るとか降らないとか言っていたのはどうなったのでしょうか。
 
そんな中、今年もやってきましたよ……。
花 粉 症 !!
先日、ものすごく暖かい日があったのですが、
スイッチが入ってしまったのでしょう。
目がっ、目があぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
痒くてたまりません。
くしゃみも止まりません。
毎年恒例とはいえ、大変です。
 
この「花粉症」、「杉の花粉」と並んで「杉の花」の一項目として
春の季語になっているとかいないとか。
まあ、他の植物に対する花粉症もいらっしゃるので、一概に「花粉症」全般が
春とはいいがたいのかもしれませんが。
えぇ、私はスギ花粉と思われるので、毎年春に大変な目に遭っていますがね……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
これから暖かくなってお出かけ日和!
お花見もしなくちゃですな!
マスク買いにいかなくちゃ……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

▲お抹茶と和菓子。あたたかいお抹茶おいしかった~
 
 
:ふるかわくみこ