絶賛募集中☆

本日の新潟は雨。 これは、梅雨に入ったのだろうか……? いつも、ぬるっと梅雨入りをして、ぬるっと梅雨明けしているイメージです。   さて、雨でお外に出れないよー(つд⊂)という方。 ぜひ、弊社ホームページの「短… 続きを読む

紙、ラブ!

冬に、詠み人応援マガジン「喜怒哀楽」読者の皆さまを中心に ご案内した、紙の福袋“かみさまの贈り物”。     予想以上の反響をいただき、嬉しい驚きでした! 紙を愛している方がこんなにたくさんいらっしゃ… 続きを読む

会うと愛にまさることなし

  これからスタートするお仕事のご挨拶、ということもあり、 先週の土曜日、車で約2時間の上越・新井に行ってまいりました。     家族への愛、地域への愛、そして仕事・製品・社員に対する愛、 … 続きを読む

意外な……

今日はなんだか暑いですね~! 湿気もちょっとあったりで、ムシムシします。   先日、会社の駐車場で見つけました。 たんぽぽ! 黄色いお花がとっても可愛い。   そして、今日はこのお花の形とそっくりな花… 続きを読む

投稿日:
カテゴリー: 季語