3.11 祈りと反省の日 3.11 東日本大震災から10年。 被災地のみなさまにとっては大変な10年だったと思います。 次男は2011年1月生まれ。生れたばかりの子と長男を抱きテーブルの下に急いで逃げました。 新潟でもオムツを買える… 続きを読む 道中ご無事で!! 朝、走っていると「クワァー、クワァー」と少し甲高い鳴き声が。 あっ、白鳥!美しい連帯を作っている。 これからシベリア方面に帰っていくのかなぁ。 ▲白鳥たち、見えるかな!? ここで… 続きを読む 募集しています みなさまこんにちは。 段々春めいてまいりましたね。 先日は桃の節句でした。 みなさまお雛様は飾ったでしょうか。 我が社では、某氏からの差入れにて、桜餅が振る舞われました。 お い し か っ た で す ! ! ! 私の… 続きを読む かみさまの贈り物 昨年のクリスマス頃から2月まで販売しておりました「かみさまの贈り物」と命名した、紙の福袋。 たくさんの御注文をいただき完売いたしました。まさかあんなにもご好評いただくとは思っていませんでした。お買い求めくだ… 続きを読む 「北書店」でも販売中! 土日はいいお天気でしたね!! ランニング日和、散歩日和♬ 白山神社の紅梅も白梅も青空に両の手を伸ばして、気持ちよさそう。 そして金曜日のブログではamazonで販売とご紹介いたし… 続きを読む < 前 1 … 119 120 121 … 185 次 >
道中ご無事で!! 朝、走っていると「クワァー、クワァー」と少し甲高い鳴き声が。 あっ、白鳥!美しい連帯を作っている。 これからシベリア方面に帰っていくのかなぁ。 ▲白鳥たち、見えるかな!? ここで… 続きを読む 募集しています みなさまこんにちは。 段々春めいてまいりましたね。 先日は桃の節句でした。 みなさまお雛様は飾ったでしょうか。 我が社では、某氏からの差入れにて、桜餅が振る舞われました。 お い し か っ た で す ! ! ! 私の… 続きを読む かみさまの贈り物 昨年のクリスマス頃から2月まで販売しておりました「かみさまの贈り物」と命名した、紙の福袋。 たくさんの御注文をいただき完売いたしました。まさかあんなにもご好評いただくとは思っていませんでした。お買い求めくだ… 続きを読む 「北書店」でも販売中! 土日はいいお天気でしたね!! ランニング日和、散歩日和♬ 白山神社の紅梅も白梅も青空に両の手を伸ばして、気持ちよさそう。 そして金曜日のブログではamazonで販売とご紹介いたし… 続きを読む < 前 1 … 119 120 121 … 185 次 >
募集しています みなさまこんにちは。 段々春めいてまいりましたね。 先日は桃の節句でした。 みなさまお雛様は飾ったでしょうか。 我が社では、某氏からの差入れにて、桜餅が振る舞われました。 お い し か っ た で す ! ! ! 私の… 続きを読む かみさまの贈り物 昨年のクリスマス頃から2月まで販売しておりました「かみさまの贈り物」と命名した、紙の福袋。 たくさんの御注文をいただき完売いたしました。まさかあんなにもご好評いただくとは思っていませんでした。お買い求めくだ… 続きを読む 「北書店」でも販売中! 土日はいいお天気でしたね!! ランニング日和、散歩日和♬ 白山神社の紅梅も白梅も青空に両の手を伸ばして、気持ちよさそう。 そして金曜日のブログではamazonで販売とご紹介いたし… 続きを読む < 前 1 … 119 120 121 … 185 次 >
かみさまの贈り物 昨年のクリスマス頃から2月まで販売しておりました「かみさまの贈り物」と命名した、紙の福袋。 たくさんの御注文をいただき完売いたしました。まさかあんなにもご好評いただくとは思っていませんでした。お買い求めくだ… 続きを読む 「北書店」でも販売中! 土日はいいお天気でしたね!! ランニング日和、散歩日和♬ 白山神社の紅梅も白梅も青空に両の手を伸ばして、気持ちよさそう。 そして金曜日のブログではamazonで販売とご紹介いたし… 続きを読む < 前 1 … 119 120 121 … 185 次 >
「北書店」でも販売中! 土日はいいお天気でしたね!! ランニング日和、散歩日和♬ 白山神社の紅梅も白梅も青空に両の手を伸ばして、気持ちよさそう。 そして金曜日のブログではamazonで販売とご紹介いたし… 続きを読む < 前 1 … 119 120 121 … 185 次 >