愛のままに~青のままに~?♬ 「秋の日はつるべ落とし」と、言われるように、日に日に暮れるのが早くなり、 今日の新潟市の日の入りは17時1分、明日は16時59分。 そして「日ごと~寒さが~つのります~♬」と歌にもあるように、… 続きを読む 季節感 みなさんこんにちは スタッフFです。 今日はいちだんと冷えますねー! どうぞ、みなさまお風邪など召されませぬよう。 何だか最近は、以前にもまして季節の移ろいを感じなくなっているなぁと思っている中、 世間はす… 続きを読む 十三夜? 後の月、もしかして見忘れた!?と焦った昨日。 調べてみたら、今年の十三夜は10月29日(木)とあり。 よかった、大丈夫でした。 歳時記で「後の月」を繰ると このころはもう寒く、風… 続きを読む 奇跡な本『軌跡』と『MUSES17』 10月10日(土)は当社創立17周年でした。 このようにセブンティーン(アイスクリームではないですよ)まで、続けることができたのも、 ご支持いただいたお客様、協力会社様、そして何よりもスタッフ全員の真摯な働… 続きを読む 祝い みなさんこんばんは!! スタッフFです!! 台風が接近しておりますが、みなさま被害はひどくなっていないでしょうか? どうぞ、ご無理だけはなさいませぬよう。 そんな中(?)。 弊社は、10月10日に17周年を… 続きを読む < 前 1 … 130 131 132 … 185 次 >
季節感 みなさんこんにちは スタッフFです。 今日はいちだんと冷えますねー! どうぞ、みなさまお風邪など召されませぬよう。 何だか最近は、以前にもまして季節の移ろいを感じなくなっているなぁと思っている中、 世間はす… 続きを読む 十三夜? 後の月、もしかして見忘れた!?と焦った昨日。 調べてみたら、今年の十三夜は10月29日(木)とあり。 よかった、大丈夫でした。 歳時記で「後の月」を繰ると このころはもう寒く、風… 続きを読む 奇跡な本『軌跡』と『MUSES17』 10月10日(土)は当社創立17周年でした。 このようにセブンティーン(アイスクリームではないですよ)まで、続けることができたのも、 ご支持いただいたお客様、協力会社様、そして何よりもスタッフ全員の真摯な働… 続きを読む 祝い みなさんこんばんは!! スタッフFです!! 台風が接近しておりますが、みなさま被害はひどくなっていないでしょうか? どうぞ、ご無理だけはなさいませぬよう。 そんな中(?)。 弊社は、10月10日に17周年を… 続きを読む < 前 1 … 130 131 132 … 185 次 >
十三夜? 後の月、もしかして見忘れた!?と焦った昨日。 調べてみたら、今年の十三夜は10月29日(木)とあり。 よかった、大丈夫でした。 歳時記で「後の月」を繰ると このころはもう寒く、風… 続きを読む 奇跡な本『軌跡』と『MUSES17』 10月10日(土)は当社創立17周年でした。 このようにセブンティーン(アイスクリームではないですよ)まで、続けることができたのも、 ご支持いただいたお客様、協力会社様、そして何よりもスタッフ全員の真摯な働… 続きを読む 祝い みなさんこんばんは!! スタッフFです!! 台風が接近しておりますが、みなさま被害はひどくなっていないでしょうか? どうぞ、ご無理だけはなさいませぬよう。 そんな中(?)。 弊社は、10月10日に17周年を… 続きを読む < 前 1 … 130 131 132 … 185 次 >
奇跡な本『軌跡』と『MUSES17』 10月10日(土)は当社創立17周年でした。 このようにセブンティーン(アイスクリームではないですよ)まで、続けることができたのも、 ご支持いただいたお客様、協力会社様、そして何よりもスタッフ全員の真摯な働… 続きを読む
祝い みなさんこんばんは!! スタッフFです!! 台風が接近しておりますが、みなさま被害はひどくなっていないでしょうか? どうぞ、ご無理だけはなさいませぬよう。 そんな中(?)。 弊社は、10月10日に17周年を… 続きを読む < 前 1 … 130 131 132 … 185 次 >