お写真どうしてますか?

昨日は暖かかったと思ったら、今日は雨で肌寒くなってしまいました。 春……早く来ないかな。 突然ですが。 皆さんはたまった写真、どうされてますか? 最近は携帯電話で写真を撮ることが多くなりましたが、昔の紙焼きの写真など、ど… 続きを読む

投稿日:
カテゴリー: 未分類

広告掲載情報!

最近お電話でお問い合わせが多くなっています! その理由は角川の「短歌 3月号」掲載の「てのひら歌集」の広告です。 当社の「てのひら句集」と同じサイズで、てのひらに収まるかわいらしい歌集。本屋さんで探してみてください。 現… 続きを読む

牡蠣は冬の季語だけど

父に(70歳と少し)バレンタインのチョコを買い忘ていて、いまさら、買わなくてもいいか…と思っていたら 母から「あなたから貰うの毎年楽しみにしているから、どんなのでもいいから買ってあげて」と言われ先週買いに行きました。 や… 続きを読む